RENT in Theaters

11/11、米公開。
予告編も見れる。これだけで涙出る。
http://movies.channel.aol.com/franchise/exclusives/rent_movie
見た感じ、かなり舞台に忠実な形で映画化されるみたい。ていうかミミ以外全員オリジナルキャストだし!!
エンジェルのダンスシーン、良すぎ。
マークもへたれっぷりが出てるのが分かって良い良い。
Light my candleのシーンとか、Over the Moonとか、ああもうどれも期待感が膨らんで書けん。
思い入れが強すぎて滅多に聞かないんだけど、Seasons of Loveの最初の和音で泣けてしまうのは変わってないなあ、俺。


レントの映画って企画自体はかなり初期からあって、99年くらいに一回ポシャったんだよなあ。
それがよくここまで。


SONY Pictures Official
http://www.sonypictures.com/movies/rent/
このサイト入ると、公開までの時間を秒単位でカウントダウンしてるんですよ〜もう。こういった細かい演出がニクすぎるぜ。