みの失言でスポンサー降板

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050623-0013.html

みのもんた(60)が今月3日、キャスターを務めるTBSの朝のニュース情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」の中で失言し、スポンサーが降板していたことが22日、明らかになった。ビールの効用について語った際「ビオフェルミンなんかのむよりビールを飲んだ方がいい」と発言し、同番組のスポンサーだったビオフェルミン製薬(本社・神戸市)が降板した。

まあ、彼みたいな丈夫な人は何食っても関係ないんだろう。しかしビールとトマトジュースを混ぜて飲むなんて最悪な悪食だな。
銀座のクラブでホステス達と笑い話にするくらいなら良いが、こういう趣旨の話を電波に乗っけるってのは私物化以外の何者でもない。


関係ないけど、日刊スポーツのWebでは右クリックが出ないのね。微妙な抵抗を感じる。(笑)