眠いっちゅーの

今日は諸事情につき完徹してそのまま寝ずにいたのだが、眠い!眠い!!眠い!!!
眠眠打破飲んだからまだ起きてられるのかも知れないけど、眠い!
関係ないけど、眠眠打破は初めて飲んだが激烈マズイ!
ハイすいません。テンション高めで〜す。


だもんで、今日の帰りの電車では座れてしまったので、普段は公共の場で居眠りできない体質の俺だが、こらえきれずに寝てしまったのだ。


そして、、、気づいたら隣のヒップホップ系の姉ちゃんに寄りかかっていた。
しかもその姉ちゃんも爆睡してて、俺以上に寄りかかっていた。(笑)


なんかドギマギしてしまって再び寝たフリしたんですが、こういう時ってどうすべきだったんでしょうか。。。