カミングダウトの話

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/02/18/02.html
実際に物を作ったり売ったりをしない、ただネタだけで生きている人間の意識なんてこんなものなんじゃないかな。タレントも制作も。
単価利益の小さい小物みたいなのを1個盗まれたとしたら、その購買費用とかを回収するのに5個も6個も売らなきゃ回収できないとか、そういう経済の基本的な部分がまるで分かってないんだな。
そういった経営の苦労を知らなければ想像したところでたかが知れている。
だから、たとえチェックしたところで内部チェックであれば意味がないよきっと。


誰かと思えばあびる優か。注目URL機能って便利。
http://www.geocities.jp/abiru110/


(追記)
Narinariの方が余程詳しかった。
http://www.narinari.com/Nd/2005024078.html


事務所の説明で「小学生の頃」と言っているのも嘘で高校生の頃らしいですな。
自分が裏を取ったわけではないので、あくまでネット上の某掲示板周りの「噂」ですが。