古田選手会長ブログ

http://blog.so-net.ne.jp/atsuya-furuta/2005-01-28
打倒眞鍋かをり宣言をしたら1000以上のトラックバックが来て、それを全部読んだらしい。さすが(笑)
それはともかく、「打倒眞鍋宣言をする事によってトラックバックを増やしたのはけしからん」というトラバに申し訳なく思って眞鍋かをりの写真集を買ってる辺りが素敵。
ついでに言えば、その証拠写真の後ろに自分の著書(ただの写真か?アマゾンを検索した限りでは似た表紙の本は無かった。)をさりげなく置いている辺りがもっと素敵。


なんとはなしに眞鍋かをりの写真集を買いたくなったではないかああ!(完全に古田選手会長の戦略にはまってます)