引き抜き

某部署から引き抜きのお誘いメール?が来た。
こないだの全社会議の時にうちの経営企画コンサルというのかそんなとこの人と話してて、やりてーっつったのだが、そろそろ人員増やそうかと思うからお前本気で来る気あるなら候補にあげるけどって言われ。
まだエンジニアとしても未熟な自分であるが、同じ会社でもこの部署は全然違うわけなので不安はあるけど、やっぱキャリア的に目指す方向なわけだから、この機会は逃したくないわけで。
とりあえずよろしくって言ってみたが、どうなっかな。


今のそこの部署の人はみんなすげえ人ばっかだから、採ってもらえても学ぶこといっぱいありそうで楽しみな一方、即戦力にはなれなそうで不安でもある。