ご発注

じゃなくて誤発注。
この影響で今日は全面安らしい。最近リアルタイムで見れてないからよく知らんけど。
しんさんがいってらっしゃるが、
http://d.hatena.ne.jp/shin0403/20051208#1134013100
トレーダーは即クビなのかね。


そういや昔ラジオの投稿で、証券会社に勤めてたトレーダーの友達が冬の寒いさなかに家のドアを突然叩いて訪れてきたと思ったら「数十億単位の損失を出してしまった。怖くてもう会社にいけないのでしばらく置いてくれ」とやってきたって話があったな。
ホントか嘘か知らんが、怖い世界ですね。



しかし、発行済み株式数よりも多い数の株を売れちゃうってどういう仕様だよ。