Frederick L.Pearls

私は私のことをします。
ですから、あなたは あなたのことをして下さい。
私は、あなたの期待に添うために生きているのではありません。
そして、あなたもまた、 私の期待に添うために 生きているのではありません。
あなたはあなた、私は私です。
私たちの心が、たまたま触れ合うことがあったのなら、どんなに素敵なことでしょう。
でも、もしも、心が通わなかったとしても それはそれで仕方のないことではないですか。

  • Gestalt Prayer

I do my thing, you do your thing.
I am not in this world to live up to your expectation.
And you are not in this world to live up to mine.
You are you and I am I.
And if by chance we find each other, it's beautiful.
If not, it can't be helped.

  • GESTALT GEBET

Ich lebe mein Leben und du lebst dein Leben.
Ich bin nicht auf dieser Welt, um deinen Erwartungen zu entsprechen -
und du bist nicht auf dieser Welt, um meinen Erwartungen zu entsprechen.
ICH BIN ich und DU BIST du -
wenn nicht, dann ist auch das gut so.