超迷惑

友人からこんなメールが来た。

突然すみません!あのテレビ番組「鉄腕ダッシュ」でメールがどこまでつながるかをTOKIOが実験競争中だそうでスタートが沖縄県那覇市の新垣洋介さんから始まってそのメールが回ってきました。これを9人に回してください。このチームは「城島チーム」ですこの結果は8/24(日)7:00PMからの「鉄腕ダッシュ」で放送されます。お願い絶対に止めないでください。m(__)m

まだこれ出回ってたんだ。
しらねーよボケ。


つーかさ、内容読んだらおかしいじゃん。
「メールがどこまで繋がるか」なんて検証しようがないじゃん。(まあそんな技術的なこと分からんのかもしれないけど。)


スパムに対する一般の理解もいつになったら進むのかねえ。


【参考】
http://www.ntv.co.jp/dash/pop_up/index.html