本日

入社式。
7月採用では、なぜか俺だけ今日から仕事場へ。他の人はしばらくアサイン待ちらしい。


アメリカでは結構実績あるCRMパッケージを売り出そうとしてるベンチャーの会社のテクニカルアドバイザー?みたいな感じ。
CRMパッケージの仕事としか聞いてなかったけど、実際に行って概要を聞いた感じだとデータマイニングしてマーケティングだの経営戦略立てるためのパッケージっぽいのでBIだな。
全部やりたいことだったので、実践レベルでは全く未知の分野だけど、すげえやる気湧いてきた。
まだベンチャーなので一人で何でも出来るようにならんといかんぽい。とりあえず、JavaとWebアプリとインフラ周りのスキルレベルを全体的にあげんと。てかJava知らんし。
分厚い本を3冊渡されたんだが、これを読んで行かないと月曜から始まるトレーニングが大変そう。
でも、やるぞー。


仕事場は汐留です。誰か遊んでください。