新潟から

帰ってまいりました。
なんか最後の2日間はずっと大雨でしたが。
うちの辺りも凄い勢いで降っていたけれど、川が氾濫したり、床下浸水とかすることもありませんでした。
まあ通常の雨よりも勢い強いな〜くらいで、わりかし普通に出かけたりもしました。


しかし、体調が〜、びみょ〜
完全に昼夜逆転していて、夜になるとギンギンに目が冴えるのに、昼は眠たい。一人時差ぼけ。実家で生活リズム整えるつもりだったのに、ぜんぜん直らんかった。暁〜東雲の頃、陽が昇る前の薄っすら明るい頃になってやっと眠りにつける。
やたら暑かったり蒸したりする気候的なものと、転職で神経ナーバスになってるってのが主要因だろう。
こういうのって、転職先に行ってみちゃうともう全然なんでもなかったりするんだよなあ。
余計なこと考えずにいられたら幸せだといつも思うんだが、なかなかそんな人間になれないんだこれが。