精神年齢鑑定

http://www.ryu2world.com/seiframe.html
28歳!
むかしやった時は37歳くらいだった気がするから、10歳若返った(笑)

鑑定結果
あなたの精神年齢は28歳です
あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。


実際の年齢との差2歳
あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。


幼稚度44%
あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


大人度57%
あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度17%
あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。


あなたとお友達になれそうな人
岡村隆史
モーニング娘。
サザエさん
キン肉マン