今週は

辞めることを会社で公表しました。
意外に自分の顔が知れ渡ってることを知った。
いろんな上の人から、まじでやめんのかよ〜とか言われて。
まあ無駄に期待されてることは知ってたし、その無駄な期待、つまり何ら具体性がないのにこいつなら何かしてくれるんじゃないかという正体不明かつ勝手な期待が嫌だったというのもあるわけで。
メールなり直接なりで色々とメッセージをいただきました。
これを糧に、また一歩前進したいと思う今日この頃。


驚いたのが前の上司の一言。
「うちの会社の.NETの第一人者がいなくなっちゃうのかぁ・・・」
いつの間に第一人者に!?
ていうか俺程度のレベルで第一人者なんて、オコガマシイどころか恥ずかしくて天の岩戸に閉じこもるですよ。