Windows XP x64 Edition実験情報

RealPlayerはインストールでコケる。(インストール不可Msg出現)
WinAmpは入れてる途中で駄目っぽいメッセージが出るが、そのままインストールできてしまった。ちょっと動かしたけど特に問題なし。
'+Lhaca'は入れて動かしたけど、ひとまずlzhファイルの解凍はできたっぽい。
Macromedia Flashは今のところ問題なく動いてる。
Sleipnirは時々ネットワークに繋がらなくなる。なのでとりあえずやめてみた。
Firefoxは動いてる。
Winfoxってビデオドライバコントローラ?のCDがあったので入れてみたが何の役に立ってるのか良く分からん。ログオンして1〜2分後に最前面に何やらキツネが現れるのはスパイウェアでも入ってる気分になって嫌。
Javaは動いてはいる。あまり使ってないけど問題なさげ。