今日、夢を見ました。

俺はある舞台かコンサートのリハーサルをしていた。
それが終わって、楽屋にみんなと戻って一休みしていると、入り口から執事みたいな人を伴って王様のマント(よくある、白いボワのついた赤いロングマント)を着た浜崎あゆみが現れる。
浜崎はいきなりそのコートを脱ぐと、下は水着を着ていたのだが、何かボディがCMとかで見る痩せた感じじゃなくて例えて言えば小池栄子みたいなグラマラスな(といえばいいのか?)ボディであった。
「はあ???」とみんなが口をあんぐり開けていたところ、すっくと立ち上がった男がひとり。
その男、某ともゆきは「よっ!よく来たね。」などと言うと、「やー、俺ら付き合ってるんだよねー」とみんなに仰天の事実を発表し、いきなり二人でチークダンスを踊り出した。
そしてみんなはそれをぽかーんとしながら眺めているのであった。

      • -

…何だこの夢は。
全くの脈絡のなさもさることながら、俺は浜崎も小池栄子も好きではない。
そして1年くらい会っていないであろう某ともゆき。
さっぱりだ。(笑)