この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。
上司の葬式行ってきました。 まだ実感湧かない。 顔が見れると思ったんだけど、蓋が閉まってて見れなかったせいかも知れない。 俺の中では、まだ休暇に行ったままなんだよなあ。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。