17時

ふと思い出して、最近自分の立ち姿が気に入らないのでダンサーとかが使う背すじ強制バンドを探してみる。
ダンサーの友達に聞いたら「でかいスポーツ用品店ならあるんじゃない?」と言ってたのだが、わざわざ新宿でスポーツ用品なんぞ買ったこと無いので思い浮かばず適当にふらついてたら小田急ハルクの1階2階がスポーツ用品を扱っているらしいので行ってみた。
最近のスポーツ用品店はファッショナブルだなあなどと思いながら回ってみるも見つからず。
中二階にダンス関連のグッズがあるらしいので一生懸命さがしたのに全然見つからない。やっとみつけたら、そこにあったのは年寄りの社交ダンスで着るような服を扱う店だった。がっかり。
ていうか中二階、見つけにく過ぎ!


高円寺で盆踊りもあったけど、明日は朝早いし雨もぱらついてるので帰途につきました。